木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年9月6日月曜日

食べ物紀行(コンビニ飯)

 

食べ物紀行(コンビニ飯)

 ファミマの「グリルチキンロール(アスパラ)」198円(込)。

 ファミマは様々なグリルチキンを開発しているが、拙者的には一番好き。店頭に並んでいたので初めから温かい物だと思ったら、購入時に温めますか?と聞かれて面食らってしまった。

 単に温かかったからかもしれないが、味は拙者の想像以上に美味かった。

 これで約200円か…。おにぎりとコイツで充分昼食になる。高いか安いか微妙だなぁ。

 さてYouTubeで無料配信中だった「楽園追放」を視聴する。新導入のノートパソコンのモニターは大きくて綺麗だ。動きも良い。「世界が燃えつきる日」ランドマスターへのオマージュとか何か色々とオマージュが散りばめられていて面白い。一度見ているはずだが、結構忘れていてる。今度は細かい設定もそれなりに理解出来たような気がする。ストーリーは案外単調だし、時間の半分はロボット同士の戦いでしかないのだが、声優が芸達者なベテランばかりのせいか飽きなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿