木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年9月6日月曜日

食べ物紀行(デニーズ)

食べ物紀行(デニーズ)

 デニーズの「スクランブルエッグモーニング」658円。これにドリンクバーが含まれているのだからありがたい。

 トースト、スクランブルエッグ、サラダ、ベーコン、小振りなウインナーとコーヒー。

 シンプルイズベスト。

何のてらいも無く、王道のモーニングが一番美味いと思いませんか! さてTVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかⅢ」全12話を見る。第一話を見た限りでは、作画に期待を持ったのですが、中盤中だるみ。嗚呼、釣った魚に餌を与えないのだろうか、と思いきや、最終話で頑張りました。原作小説でもこのパートはシリアスで重いストーリーでしたが、アニメでは上手い具合に少年の成長と漢と生き様を描いたと思いました。

 お見事!

0 件のコメント:

コメントを投稿