木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年9月30日木曜日

食べ物紀行(たやか)

 

食べ物紀行(たやか)

 たやかのランチ「サーモンのグリル フローレス風」ライス・サラダ・珈琲付880円。

 肉系の日替わりが終了していたので、魚系を頼む。見た目は鮮やかだし、当然食べても美味い。緑のソースをからめて食べる鮭の美味いこと、ご飯がススム。

 さて、TVアニメ「新幹線変形ロボシンカリオンZ」11話から20話を見る。てっきり祖父からロボットを譲られて、お前は神にも悪魔にもなれる、と云われるんだと思ったら違っていた。その代わりパロディと云うかオマージュが散りばめられていてとても楽しい。子ども達が玩具で遊べるロボットアニメを見かけなくなったから、貴重な作品ではないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿