木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年9月16日木曜日

食べ物紀行(コンビニ飯)

食べ物紀行(コンビニ飯)

 ファミマの「盛岡風冷麵」498円を食べる。

 7月8日以来2度目だろうか。7月8日のブログ写真を見ると卵がのっていない。一見同じように見えて、日々進化しているんだなぁ、としみじみ思う。単に同じ食材は入手出来ない代替品かもしれないが。

 さてTVアニメ「宇宙よりも遠い場所」全話を見終わる。いまさら。

 様々な場所で評価が高い理由が良く分かった。確かに見入るは。女子高生が南極に行ってくるだけの等身大日常物語の延長なのだが、人間ドラマの描き方が上手い。これはまた見たくなる物語だ。単なるTVの総集編であっても劇場で流れれば、拙者はお金を払って見たいと思う。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿