木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2011年8月20日土曜日

ただいま侵略中! 1巻 読了


ただいま侵略中! 1巻 読了
うおなてれぴん/著 双葉社/刊 20110811第1刷600円 ACTION COMICS
 昨日暑くてたまらんみたいな事を書きましたが、本日は自転車で出勤途中夕立みたいな雨に遭遇し、以後気温も上がらず過ごし易いと云うか肌寒さすら感じるようになりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 著者うおなてれぴんの最新作。ラブコメと云うよりエロコメだぁ。健全な男子高校生の生殖細胞を狙って宇宙人(♀)が襲来。さらに別の宇宙人や主人公の妹も交えての生殖細胞争奪戦が。ストーリーが続くと、主人公と思われる男の子は登場を減らし、いつもの著者のように女子達のエロエロトークがメインに。うーむ、いつものうおなてれぴんだ。さらに特撮風味の味付けが笑えて素晴らしい。
 コミケ常連の著者うおなてれぴんですが、今回の夏コミはまどか本でした。「ほむら×マミか?」。内容はヤマ無しイミ無しオチ無し。H風味の女の子達の仲良し会話。絵柄と相まって、なかなかに面白いですなぁ。
 
 内容紹介:ガサツでずぼらでエロくて可愛い数学教師兼女宇宙人のミュアと、なぜか同棲することになった草食系男子高校生、友紀。実はミュアの狙いは、無限の可能性を秘めた友紀の優秀な子種を手に入れ、地球を侵略することだった!? 人類の存亡を賭した(?)ちょっとHなスペースお茶の間ラブコメディ第1巻、ついに発売!

0 件のコメント:

コメントを投稿