木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2011年8月4日木曜日

超級! 機動武闘伝Gガンダム 5巻 読了


超級! 機動武闘伝Gガンダム 5巻 読了
島本和彦とビックバンプロジェクト(宮北和明)/漫画 今川泰宏/脚本 矢立肇・富野宙悠季(「機動戦士ガンダム」より) 角川書店/刊 20110726初版580円 角川コミックス・エース
 嗚ー、ターンエーガンダムが時間変更しているのを忘れていた。深夜番組が18時30分になっていたのだ。と、云うわけで、未見放送ガンダムの話を本日のタイトルと関連付けて話そうと思ったのですが、テレビ番組が高校野球で放送変更になり、ガンダムを見れませんでした。ガックシ。
 そして、仕事から帰宅した拙者がポストを見ると、久しぶりに試写会があったっていた!でも当日は仕事。しかもその日は空いてるからと思って仕事を入れてしまったので、今更駄目でしたとは言い難い。遊びごとだし。これまたガックシ。
 今日は気落ちの二乗だ!!

 さてGガン。島本和彦、また逃げたナァァ!!まるっと全ページアシスタントだろう。
 間違っていたらスマン。
 こりゃ次巻から古書購入にランクダウンだな。
 封入されていたチラシ1/144HGFCマスターガンダム&風雲再起はスゲー。どのくらい可動するのだろうか。誰かシャイニングガンダムとガンダムファイトをする映像を作ってくれないものだろうか。

 内容紹介:デビルガンダムと兄キョウジの行方を追い、ネオメキシコへとやって来たネオジャパン代表のドモン・カッシュは、ある男から命を狙われることに…。しかしその男こそ…!果たしてキョウジとデビルガンダムの足跡は!?(アマゾンより引用)
(ガンダムエース掲載)

0 件のコメント:

コメントを投稿