木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2010年8月21日土曜日

月光条例 10巻 読了

月光条例 10巻 読了
藤田和日郎/著 小学館/刊 20100818発売 440円(税込) 少年サンデーコミックス
 日本一の桃太郎と闘う月光、いよいよ決着。
 そして、仲間が増え、月光条例執行者も集い、いよいよ物語は佳境へ。そしてまた主人公月光の自分を探す闘いへの始まりでもあった。

 内容説明:桃太郎編、決着!
最悪の月打キャラ・桃太郎との戦いは、最終局面へ――!!
シンデレラ、赤ずきんという最強の助っ人を得た月光は、復活したイデヤと共に、この戦いに決着をつけるべく最後の一撃を放つ!!見事、桃太郎に条例を執行した月光。しかし、戦いを終えた月光は、桃太郎との戦いの中で、人間とは思えぬ力を発揮した自らの存在に違和感を覚える…そして、物語は月光の抱える謎へと迫る『アラビアンナイト』編へと突入する!!
 編集担当者からのおすすめ情報:圧倒的迫力の桃太郎編、ついに決着…!! そして物語は、月光の正体へ迫る『アラビアンナイト』編へと突入していきます。ここから始まる怒濤の展開をお見逃しなく! 充実のおまけページ『けっこうコラム』も必見です!(アマゾンより引用)
(週刊少年サンデー掲載)

明日は出勤
日曜日は松島基地でブルーインパルスの航空ショーがあります。松島は何故か出勤か悪天候で、未だ行ったことがありません。不思議ですね。リアル私を知っている人ならば不思議と思ってくれるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿