木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年4月13日水曜日

劇場版 Fate/Grand Order 神聖円卓領域キャメロット 後編 Paladin; Agateram 観了

 劇場版 Fate/Grand Order 神聖円卓領域キャメロット 後編 Paladin; Agateram 観了

 映画が始まってから必死に「前編」のストーリーを思い出そうとしていたが、前編を見ていた時にもストーリーが理解できなくて悩んでいた事を思い出した。

 何故十字軍の時代にアーサー王と配下が垂迹したか?

 ベディヴィエールが人間のままで数百年の放浪をするため。

 最早時代とか人物とか歴史とは全く関係なく、歴史に名を残した人々のキャラクター達の寸劇にしか見えなくなってきた。そもそも「Fate/Grand Order」を知らないから理解が追い付かないのだろう。主人公はベディヴィエールなのか藤丸立香なのかすらもわからん。今話の主人公がベディヴィエールで、シリーズを通しての主人公が藤丸立香と考えるべきなのか。エロ同人誌的にはマシュだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿