木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年4月6日水曜日

食べ物紀行(丸中給食センター)

 食べ物紀行(丸中給食センター)

 先日職場で食べてみた仕出し弁当。

 丸中給食センター製。

 500円でお釣りがくる値段でこれだけ食べることが出来れば文句はない。

 文句は無いが、毎日これでは飽きるだろう。外飯と組み合わせて考えてみよう。ふりかけもロッカーの中に常備しておくか、そう云えば駅前にマルエツがあったな。


 さて、実は本日仕事を休んで病院に行ってきた。昨晩未明悪寒と関節痛があったのだ。体温計を所持していないのでそのまま寝ていたが、風邪薬を飲んで寝たにも関わらず悪寒が走ったので病院行きを決心した。人によって異なるらしいが、拙者は震えと関節に力が入らなくなるとだいたい発熱している。

 医者へ行ったら有無を云わさずPCR検査となった。体温は平熱だそうだ。

 結果判明は明日かもしれないし、明後日かも3日かかるかもしれないと云われる。検体が増加していて見当がつかないそうだ。

 いざと云う時のためにスーパーで体温計と食料を買い込んで帰る。帰宅と同時に動けなくなって寝てしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿