木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年11月7日日曜日

「ふくしま三城巡りスタンプラリー」に参加してきました。

  「ふくしま三城巡りスタンプラリー」に参加してきました。

 会津鶴ヶ城観光案内所、JR白河駅脇の白河観光物産協会、JR二本松駅観光案内所を巡って「城姫クエスト」のクリアーファイルと御城印をGETしてきました。

 三城巡るともらえるトートバッグは早々に無くなってしまったとか。残念。サラリーマンだとそんなに時間は使えんですよ。

 スタンプラリーの台紙には“ふくしま三城巡り事業実行委員会”名で“(一財)会津若松観光ビューロ”“(公財)白河観光物産会”“二本松市観光連盟”が連名で書かれているけど、結局どこの主催なのだろうか。音頭取りと云っても良い。実行委員会形式の官営事業には主催者側でも参加者側でも仕事で関わった事があるので、なんとなく解らなくもないが、場所とか主催者で内実も様々なので何も解からないと云って良い。

 イベントそのものとしては悪く無いように思える。

 7月31日から11月30日まで。参加費無料。

0 件のコメント:

コメントを投稿