木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年11月2日火曜日

食べ物紀行(ドトール)

食べ物紀行(ドトール)

 ドトールで遅目の朝食を摂る。遅いのでモーニングは終了していた。

 ブレンドMサイズ275円とジャーマンドッグ224円計499円。

 500円で買えるのは良いのだが、割高なんだか割安なのだかよくわからん。ただジャーマンドッグのパンが表面カリッとしていて中がモチッとしているのが良い。それとマスタードね。ホットドッグはマスタードを食べるもんだ。

 ここのドトールの窓際に座ると、眼下に駅が見えて良い。京浜東北線に高崎線、宇都宮線走り、目線を少し上げると大宮駅を通過する新幹線が全て見える。おそらく“鉄”の間では当然のように語られているのだろうけれど、あまり鉄成分の多そうな人は見かけない。“鉄”の人はコーヒーでまったりとはしないのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿