木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年11月29日月曜日

食べ物紀行(たやか)

 食べ物紀行(たやか)

 「たやか」のランチ「ハンバーグをしめじおろしソースで」ライス・サラダ・珈琲付880円を食す。

 ハンバーグがあらびき肉の塊で美味い。嚙み切れない肉の部分が入っていたりするんですけど…。

 そこにさっぱりとした大根おろしが食欲をそそる。

 美味い。

 さて、日暮れ後自転車に乗って帰宅している最中、右膝に猛烈な痛みが!痛くてペダルを漕げない。寒さと痛みで涙が出てきた。体が冷えすぎたのか、連日着所寝で睡眠不足だったせいか、一先ずコンビニを見つけて温かい飲み物を飲んで落ち着く。

 膝を伸ばしている状態ならば立っていても問題なし。

 曲げると痛い。ペダルに力が入らない。

 もう、体中至所にガタが来ているなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿