木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年1月18日土曜日

食べ物紀行 (さぼてん)

「とんかつ新宿さぼてん」の「ハーモニー弁当」874円。
ねっとりとした北海道ポテトコロッケと肉汁が美味い歯応え充分なヒレカツ、そしてサクサクとした衣を纏った海老、そして食べ飽きないご飯。
美味し
美味し
至福なり。
さて金曜ロードショーで放送されたスターウォーズを見る。上映本編からかなり短縮されたカット版が放送されたが、映画館で見たときよりもテンポが良かった。映画館の時は字幕で見たし、TVでは吹き替えなので理解度に格段の差が生じたとは思うが、映画館で見た間延びして飽きて来るだらけた気分とは無縁であった事に気がつき驚いた。TVのカット版で良かったと思ったのは初めてではなかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿