木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年1月17日金曜日

食べ物紀行 (たやか)

「たやか」のランチ「クリームチキン カリカリベーコン添え」ライス・サラダ・珈琲付880円。
柔らかいチキンにクリームを絡めて口に含むと実に美味い。さらにベーコンを一緒に食べると、ベーコンの歯ごたえと塩気がアクセントとなりつまみにしたくなる。
さてTVアニメ「トクナナ」を全話見る。装甲車が西部警察第1話を彷彿させる。よくあるバディ物。徐々に解き明かされる過去と人間関係。一癖も二癖もある仲間達、そして狡猾な敵の存在。面白い!これで起承転結の起承転までは面白かった。中盤から画力の低下が悲しいが、ストーリーが魅せていた。これで結話が良ければねぇ。脚本家もっと頑張れ!演出家途中で投げ出すな! ラストバトルに力が入っていれば人に勧められる作品になったんだけどねぇ。声優の力量でドラマになったのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿