木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年1月1日水曜日

食べ物紀行 (つけ麺102)

2020年の初回はつけめんTETSUグループ「つけ麺102」で「ねぎつけ麺」レモン・カツオ出汁・並盛1010円。
味を変えていくのがTETSUだと、とあるラーメン同人誌に書かれていましたが、メニューが昨年より更にバラエティーに富んでいるような気もする。
麺がやや柔らかく感じられるけど、十二分に美味い。汁もつけめん102開店最初のコラーゲンが浮いている味が好みではありますが、今もっても標準以上の美味さでせう。
元旦なので従業員2人で切り盛りしているせいか、拙者にだけお冷やを出してくれない。まぁ必要とはしていないので、敢えて要求はしませんでした。
昨年も同じ事を思って一年経ってしまったけど、近々煮干しスープの方を食べに来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿