木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2011年4月12日火曜日

おざなりダンジョンTACTICS 2巻 読了


おざなりダンジョンTACTICS 2巻 読了
~鉄壁の断層編~ こやま基夫/著 ジャイブ/刊 20110415初版620円 CR COMICS
 統一地方選挙の影響で十五分の延長が生じ「花咲くいろは」のBパートが録画から脱落。選挙如きで特番を関東ローカル局が作るな。テレ東に学べ!
 さて「おざなりダンジョンTACTICS」。様々な難関を突破して、邪魔する勢力を排除して、なんだかんだと周りの信頼を勝ち取って、最後に大団円を力づくで捥ぎ取るモカの雄姿を描く、やっと「~ダンジョン」シリーズらしくなってきました。新たなキャラクター達を共に、昔懐かしいキャラクター達もレギュラーとして登場か?ゴンドワナの命運を握る一大勢力のトップとなったモカの活躍を描く新シリーズもエンジンがかかってきたか!?次巻が楽しみ!!

 内容紹介:『おざなり』『なおざり』『なりゆき』のキャラクターが勢揃いする、シリーズ集大成最新刊!! ゴンドワナ大陸とローレシア大陸間で戦争が勃発する中、モカたちはレジスタンスグループ「バンデット・カフェ」として活動していた。モカは、戦争の最前線・ロシモフ王都へ潜入中のファルコとトビ・アズサを捜すため潜入するが、そこには敵勢力に操られたふたりの姿が……。(アマゾンより引用)
(月刊COMIC RUSH掲載)

0 件のコメント:

コメントを投稿