木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年9月30日金曜日

食べ物紀行(らーめん日高)

 食べ物紀行(らーめん日高)

 「らーめん日高」で「レバ野菜炒め定食」680円と「ひややっこ」180円を食べました。普通の「日高屋」では「レバ野菜炒め定食」を見かけないのですが、「らーめん日高」オリジナルメニューなのかな?肉野菜炒めも美味しいけど、レバ野菜炒めも美味しい。日高屋系の定食はもう一品つまみ的おかずを付けても千円に満たない程度なのでとても有難し、種類もそこそこあって組み合わせも多様なのが良い。

 ニュースを見ていたら富士山初冠雪と云っていました。年賀状印刷のノボリやおせち予約のポスターが貼られ、もう年末の準備が始まるのかと思うと一年が早い事。令和4年のゴールが見えてきたような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿