木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年9月17日土曜日

食べ物紀行(たやか)

 食べ物紀行(たやか)

 今日は台風14号が近づいているとの事で、一歩も外に出なかったし、それどころか布団からも殆ど出なかったと云って良いだろう。体が疲れているんだろうな。

 と云うわけで、一ヶ月ばかり前に食べた「たやか」のランチメニュー「豚ロースピリ辛みそ焼き」ライス・サラダ・珈琲付880円の話。

 豚肉と味噌って合うよね。

 ピリ辛味噌と云うのが良い。ご飯がススム。

 嗚呼、美味かった。

 今日は腹が減らず、満足な食事を作らなかったので、トータルで1,000キロカロリー摂っていないんではなかろうか。思い出を味わってお仕舞だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿