木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年2月9日水曜日

ワンダーフェスティバル2022[冬]へ行ってきました その4

  ワンフェスへ行ってきました その4。

 「仁工房」の「ゴジラVSガメラ/大阪決戦」

 カメラの視線をもっと下げれば良かった。

 でもそうするとガメラの写りがイマイチになってい気がするし。痛し痒し。

 今までの写真はOLYMPUS OM-D M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmを使っていましたが、この写真だけはスマホで撮ってみました。画角やピントの合い方が特撮っぽくて自画自賛。

 

 「人生なめなめ倶楽部」の漫画「妖怪ハンター」からのワンシーンを立体化。

 安徳さまっ!!

と叫びたくなりますなぁ。







 「くじらFACTAORY」の「ロボダッチシリーズ ガリ勉ロボ」。

 うわーっ、懐かしい。

 友達がロボダッチの何かのセットを持っていて、とても羨ましく思った事だけは覚えていますが、何を見せてもらったかは憶えていません。ガリ勉ロボを欲しいとは思いませんが。

 ロボコンと同時期だったような気がするけど、実際はどうなんでせうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿