木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年2月6日日曜日

ワンダーフェスティバル2022[冬]へ行ってきました

 ワンフェス2022[冬]へ行ってきました


 ワンフェスへ行ってきました。

 2年ぶりなのかな?

 拙者は買うよりも撮る方がメインになります。

 一眼レフカメラにも久しぶりに触りました。

 久々に一日中シャッターを切る事ができたので満足です。

 日付が飛んでいるのは内部電池が切れたかな?

 なんども当ブログに書いていますが、つらつら考えるに拙者は“写真を撮る”のが好きなのではなくて“シャッターを切る”のが好きなようです。はっきり言って撮った写真はどうでもよろしい。シャッターを切った事で満足しています。ついでに写真を見せびらかしているようなものです。

 カメ小が少なかったり、多くのメーカーも含めてディーラーがコロナの影響他で出店を取り止めていたり、入場チケットも今までと変更して事前にカタログを購入する形式から、コンビニで事前にチケットを購入して入場制限をかけたりするようにした影響か入場者数が少なくなりました。

 もしかして初めて全会場を巡れたのではなかろうか。

 購入をしているメーカーが出店を取り止めたり、いろいろありますが、シャッターを思いっきり切れて、会場を巡れたので満足。これで買い物も出来ていれば大満足だったんですけどねぇ。まあ、充分。

 そんなわけでいつもの集約写真。

 パソコンを買い替えたのでペイントの操作方法が分からなくなってしまい試行錯誤をしております。

 写真のストックはまだまだたくさんありますが、飽きるか、仕事が忙しくて写真を並べる暇が無いか、今後続くかどうかわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿