木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2011年1月24日月曜日

史上最強の弟子ケンイチ 41巻 読了

史上最強の弟子ケンイチ 41巻 読了
松江名俊/著 小学館/刊 20110123初版419円 少年サンデーコミックス

 ナルトのエンディングソング「ハルモニア」でデビューした女子高校生(当時)デュオ「RYTHEM」が解散してしまうそうです(朝日新聞夕刊20110114金3版4面)。デビューは2003年でしたか、いつの間にやらそんなに時が過ぎたんですね、ファーストアルバム買ってありました。曲も素敵ですが、エンディングの映像も素敵でした。ナルトが連載も放送もされているのが驚きです。

 さんかく
 木馬ではなくて関係ですね。でも美羽さん、馬さん家のご令嬢と貴女もさんかくなんですけどねぇ。しかし宇喜田が何故モテる?作者の温情なのでしょうか。
 新たな達人登場。謎の組織“闇”に続々と登場する達人クラスに対抗してか、“闇”と相対する武術の達人もまた登場。達人同士の戦いも醍醐味があって良いのですが、あくまで主人公は高校生ですから、少年の成長と友情そして勝利をメインに頑張ってほしいものです。
 最近香坂しぐれ大活躍ですね。やはり画面に出るとアンケート評とかが高まるのでしょうか。それで良し!

 内容説明:師匠は達人、弟子は精進。本格格闘ドラマ!杖術の達人、久賀舘弾祁と共に、“闇"のアジトへ潜入した兼一。そこで“闇"武器組のマスタークラスと対峙して……?本格化する“闇"との抗争の中、次に梁山泊が向かう先とは!?大好評の特別番外編『~山より来たりし男の子~』も掲載!超急展開&フルボリュームの41巻!!(アマゾンより引用)
(週刊少年サンデー掲載)

0 件のコメント:

コメントを投稿