木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年7月27日水曜日

ワンフェスへ行ってきました(その4)

ワンダーフェスティバル2022[夏]へ行ってきました第4弾。


①クリーミーマミ。高田明美の絵は立体化し難いのではないかと推測している。チャレンジャーの心意気に座布団一枚。








②逆転イッパツマンに登場した大逆転王。一話だか二話分しか登場していないのに立体化するとは。そのチャレンジ精神に座布団一枚。拙者の中ではイッパツマンが一番面白く、二番目がヤットデタマン。主役が(三悪人ではない方)の二人ともお亡くなりになっているのが残念。







③元ネタがわからん。宝石の国かな?と思うけどマンガもアニメも見ていないのでわからん。クオリティが高いので撮ってみた。


④リューナイトのパッフィー。伊東岳彦どこ行っちゃったんでせうね。









⑤妖怪人間ベム。


⑥甲鉄城のカバネリのヒロイン無名。リアルっぽさを目指しながらもマンガ顔になっているのが素晴らしい。








⑦蜘蛛ですが、何か、主人公の蜘蛛。アニメ録画したけどまだ見ていないや。原作Web小説も読書が途中で止まった。マンガ版はかかし朝浩が描いているので読んでいる。立体物はアニメ版。





⑧オッドタクシーのヒロイン・アルパカ。名前が出てこない。いや、アニメをちゃんと見ていないからしかたがない。







 そこそこに作品の名は知れ渡っているが、立体化されていない、もしくは今回は一サークルくらいしか作っていない作品を並べてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿