木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年8月12日金曜日

ワンフェスへ行ってきました(その5)

 ワンフェスへ行ってきました(その5)


 ワンフェス2022[夏]に行ってきた時に見かけたプリキュア。

 版権が取りやすいのか、それだけ人気が根強いのか、ワンフェス会場から消えた事が無いんぢゃないですかね。

 さて、明日はコミケ100の初日。当ブログ「がちょーん」もサークル参加します。

 ぎゃーっ!ケータイを職場に忘れてきた。気が付いたのは帰宅した22時。自転車で1時間、電車とバスでも1時間弱の距離。そして本日は夕方から降雨中。ケータイが無ければ仲間と連絡が取れない。これはコミケでは致命的なので取りに行かなければならない。と一先ずバスに飛び乗る。しかし帰りは確実に終バスに間に合わない。タクシーでも良いが、現時点で駅前のタクシー乗り場は長蛇の列。ともかく回収を優先して、帰りは行き当たりばったりだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿