木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年8月13日土曜日

コミックマーケット100へ行ってきました(初日)

 コミックマーケット100にサークル参加してきました。

 当サークルに足を運んでいただいた皆様に感謝。

 そして配布物を購入していただいた方々には大感謝!

 冬コミに向けて精進していく所存。

 次回もお楽しみにしてください。

 えー、製作者不在で申し訳ありません。買い物三昧です。

 昨日書いたケータイですが、無事回収しました。帰宅できたのは今日になってからです。終電にならずに済みました。ドリンク剤のお世話になろうと買って行ったのですが、結局飲みませんでした。おそらく脳内物質がドバドバ出ていたのでせう。

 最後にスタッフになってくれた友人達に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿