木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年8月14日日曜日

コミケ100二日目へ行ってきました

 コミケ100二日目

 コミケ二日目最終日に一般参加者として参加。

 14時を過ぎると目的のサークルの多くが完売とか撤収してしまい、買うものも無くなったので15時頃には拙者自身も撤収。

 事前購入チケットっとによる指定時間整理により、体力的にも余力があり、「そじ坊有明ワンザ店」で「海老天ざる」1560円と「グラス生ビール」390円で独り打ち上げを行う。

 先ずはビールを半分飲む。

 汗をかいた体に染みる。

 美味い!

 天ぷらが出てくるのを待つ。

 出てきた天ぷらをつゆに潜らせ、シャクリと食べる。

 そしてビール。

 旨い!

 塩で食べたい処だが、卓上に塩は無い。

 ビールはグラスなのですぐに無くなる。

 物足りないが、量的にはこれで充分。そうしないと帰れなくなるしね。

 そばを食べつつ、とろろをトッピングすればよかった、と思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿