木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年12月25日土曜日

 食べ物紀行(パン)

 第一パンの「クリームデニッシュ」をスーパーで安売りしていたので買ってみた。所謂プリキュアぱんと云うやつやね。

 パンにお金を払うと云うよりも、パッケージにお金を払っている感じ。

 でもこう云うグッズ系を集めようとすると際限が無くなるので、定価で買おうまではしないようにしている。

 社会人になりたての頃はガジェットにお金を払うのも渋っていたけど、いまや数十円や数百円程度ならば躊躇無く払えるようになった自分に成長していると云うか退化していると云うか、まあ時間が過ぎたなぁと思う。

 パンは普通に美味い。

 さて、写真を見てお気づきだろうか。

 消費期限を見てもらいたい。

 写真を撮ったのは何時なのか。

 正直に言おう、今日撮った。

 購入したのは消費期限内だった。

 当人以外には関係無い話だが、共感出来る人は何人かいることだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿