木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2010年9月25日土曜日

100縁ショップ 鬼安堂 読了

100縁ショップ 鬼安堂 読了
池田陽介/著 アスキー・メディアワークス/刊 20100827初版850円 Dengeki Comics EX
 池田“恵”(無敵のビーナス・魔法の少尉ブララスターマリ等)の新刊出た!と買っちゃった一冊。絵柄が大分変わったなぁ、と思ったら「池田“陽介”」さんでした。失礼。
 内容的には全く持って問題なし。絵柄もかわいいし。私の壷にスポリと嵌りました。
 これも何かのご縁でしょう、今後は著者池田陽介の作品にもアンテナを伸ばす事決定。

 内容紹介:化け猫になっちゃった女子高生・栞。ふしぎなご縁で、もののけたちが集ういこいの場・鬼安堂に招かれるが……?ろくろ首や百目など日本のもののけたちはもちろん、口さけおんなや骨格標本など都市伝説級もののけまで大集合!?ゆるゆる系もののけ4コマ、百鬼夜行のはじまりはじまり。(カバー裏表紙より引用)
(電撃黒魔王掲載)


0 件のコメント:

コメントを投稿