木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年3月25日金曜日

食べ物紀行(コンビニ飯)KONNBINI MESHI

 食べ物紀行(コンビニ飯)

 「ファミマ」の「和パスタ ベーコンときのこ」352円(抜)。

 蓋を開けると海苔の香りが漂い食欲をそそる。

 麺の見た目が黒いので、箸ではさむと(拙者はパスタも箸派)まるで焼きそばを食べているような気になった。麺の味付けは醤油だと思うが、あっさりとしている。いっそのことウスターソースで味付けしても良いのかもしれない。ますます焼きそばにしか思えなくなってしまうが。

 さてTVアニメ「リアデイルの大地にて」全12話を見る。

 原作web小説および書籍小説既読。マンガはweb立ち読み程度。

 ストーリー的には良くできたダイジェスト、絵的には電気紙芝居。もうちょっとがんばりましょう。もしくは、努力が必要です的なハンコが押される評価。声優さん達の力量で持ったなッ!と云っても過言ではあるまい。ストーリーがバトルものではないので演出等にこだわる必要も無く、丁寧にさえつくってもらえれば文句ないのだが。

 第2部があるとしたらば、予算を削らず、増やすくらいでがんばって製作してもらいたいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿