木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2019年5月30日木曜日

食べ物紀行(日和田製麺所)

食べ物紀行(日和田製麺所)
福島県郡山市の北、国道4号線沿いオリエントパーク内にあるラーメン屋「日和田製麺所」で「煮玉子つけ麺(みそ)大盛」830円と唐揚と餃子を食べてみました。
 麺とスープを分離させる必要があるのか不思議なラーメンでした。
 麺、スープ共に不味くはありませんでした。 
 普通唐揚って丸っぽい物をイメージしませんか?ここで出てきた物を見た瞬間ファミちきとかあげ鶏を思い出しました。美味し。
 餃子はニラではなくて長ネギがタップリ入っていました。
 腹いっぱい。麺大盛にして失敗した。

0 件のコメント:

コメントを投稿