木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2019年5月1日水曜日

食べ物紀行(でん)

食べ物紀行(でん)

こんにちは令和。
 風邪引いた。体温計が手元に無い(何処かには水銀体温計があるはず)ので確証はないが、くしゃみと悪寒と膝が笑うので先ず間違いなく発熱しただろう。昭和の終わりにも発熱していたんで、改元は拙者のバイタルに悪影響を及ぼすのが確定。次回があったら令和と共に消え去るんぢゃなかろうか。
 「でん」の「ドイツ風豚肉の煮込み」サラダ・スープ・ライス・珈琲付880円。
 ご飯が茶碗に盛ってあれば、かけてしまいたい。
 さてTVアニメ「けものフレンズ2」全話を見る。何かを語りたくて2を作ったと云うよりも、2を作る為にストーリーを考え出したようだ。キュルルちゃんが主人公ではあるが、描きたかったのはカバンちゃんとサーバルの再会と別離だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿