木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2011年5月27日金曜日

ラブやん 15巻 読了


ラブやん 15巻 読了
田丸浩史/著 講談社/刊 20110523第1刷543円 アフタヌーンKC
 なんだか本が薄いような気が…。
 取り上げたくなるセリフとかカットとか、今回ちょっと見つかりませんでした。まあ、百回を超える連載をしていればそう云う時期もありますわな。
 
 内容説明:ロリ・オタ・プー、三重苦そろった大森カズフサの恋をイイ感じにすべく、ラブ時空から愛の天使ラブやんがやってきたけど、結局ダメダメにというお話!酒飲み話など非公式な席では大絶賛されるも、なぜか全メディア黙殺の問題作!愛の天使・ラブやんはサンタの力でロリ化してロリやんに。一方、ロリ・オタ・プー のダメ人間、三十路突入した大森カズフサは猫耳少女を夢見て――!? 連載100話 を突破したダメ人間の一大サーガの最新刊は、連載減ページ分を埋める単行本描き下ろしページ付き!!(アマゾンより引用)
(アフタヌーン掲載)

0 件のコメント:

コメントを投稿