木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2022年5月20日金曜日

食べ物紀行(たやか)

 食べ物紀行(たやか)

 「たやか」のランチ「カジカのチーズカピタ、トマトソース」ライス・サラダ・珈琲付880円。

 なんだか久しぶりのような気がする。意外と公私共に忙しかったからなぁ。もしくは休みの時に動けず倒れていたのだろう。

 昼を少し過ぎてから行ったので肉ランチは完売。繁盛していて何より。

 カジカの大振りな切り身とチーズを薄い玉子で包んあってトマトソースの中に浮かんでいて、結構手間かかってますよね。やや薄味のカジカの身にチーズとトマトのコクがプラスされてなかなかに味わい深い。今日の拙者にはもう少し濃い味の方がご飯のおかずになっただろうが、これはこれで良し。

 むむっ、うまい。(池波風に)

0 件のコメント:

コメントを投稿