木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年9月21日月曜日

食べ物紀行 (ビール)

日本酒で有名な「黄桜」のビール「LUCKY CAT」。
「柚子の香りと和山椒の隠し味が」とかかれていて、フルーティーな味をイメージしながら呑んだのですが、香りはすれども味はしっかりとビールの味。炭酸の辛さなのか山椒の味なのかわかりません。ホワイトエールと云うとライトな飲み口と記憶していましたが、呑んでいて軽く無ありませんでした。
体調的には仕事でかなり疲労した状態だったので、普通の体調だとまた感想がかわるでせう。
つばめグリルのハンバーグをつまみに楽しみました。美味し。

0 件のコメント:

コメントを投稿