木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年9月12日土曜日

食べ物紀行 (なか仲)

晩飯は金土曜共愛知県は稲沢駅前にある「なか仲」で「レバー」を食べつつ、焼き鳥と豆腐をつまみに呑んでいました。
土曜日は「CQBカフェ」で屋内サバゲーを遊んで来ました。拙者は東京マルイのグロッグ18Cガス&電動の二丁拳銃で戦ってきました。屋内だから長物より楽。射程も拳銃で充分届く距離。
馴れていない女の子(成人に見える)が銃も構えず片隅でしゃがみ込んでいる現場に突入して「何でこんな所に子どもがッ!(笑)」なんてシチュエーションが。しかも敵と思って突入した相手が味方で、危うくフレンドリーファイアになりかけ、しゃがみ込んでいたのが敵チームだったり。楽しい1日でした。ヘッドショットを喰らってオデコが痛い。
サブマシンガン系を一丁欲しくなった。
楽しく汗を流した後のビールは美味い!

0 件のコメント:

コメントを投稿