木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年5月4日月曜日

食べ物紀行 (松屋)

「松屋」の「ブラウンエッグ定食」ライス・サラダ・味噌汁付680円。
卵がつかないと600円。清水の舞台から飛び降りる気持ちで超豪勢にいってみた。
旨い、ハンバーグにかかっているブラウンソースが旨い。これで卵が半熟もしくは生に近いモノであれば最高だった。頼めば半熟にしてもらえないだろうか。
さて、たまたま漫画「ナツノクモ」5巻篠房六郎/著を掘り出してしまい読んでしまった。
篠房六郎で「けものフレンズ」のコミックス化をしてもらえないだろうか。しかもフリーハンドで。ウーム、ホームランかアウトの二者択一になりそうだが、拙者にとってはどう転んでも面白くなりそうだ。妄想だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿