木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年5月10日日曜日

食べ物紀行 (ふうび)

「ふうび」は「浅利塩そば」860円にバター100円トッピングして食べた思い出。あっさり塩味にアサリの出汁、そこにバターを香りとコク、これが美味しく無いわけが無いではないか!
美味い、美味すぎる。
さてTVアニメ「月刊少女野崎くん」の再放送第1話を見る。原作未読。アニメの本放送も未見。オープニングとエンディングは気に入っていたので、見よう見ようと思って今に至る。ついでにCMで2016年3月BD発売と流れていたので、4年前に放送していたと思われる。月日が経つのはアッと云う間だ。しかし2020年に2016年発売予定のCMを流すとは流石地方局だけのことはある。
1話だけだが、面白かった。期待して録画を発掘するか、期待は期待のままにしておくか思案中。思案したまま、また4年くらいが経ってしまいそうで怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿