木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年5月22日金曜日

食べ物紀行 (たやか)

「たやか」のランチ「チキントマトソース煮」ライス・サラダ・珈琲付880円。
赤ワイン煮も美味かったがトマトソース煮も美味い。ちょっと前に7-11印の缶詰めで「チキンのトマトソース煮込」(名称には鶏肉トマトソース漬と記されていた)があって、けっこう美味かった。是非再販をしてもらいたいものだ。
さてTVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」全12話を見る。体験型ゲームで無双する素直で天然な可愛い女の子と仲間達の楽しい話。ゲーム世界に閉じ込められたり転生したりはしないし、本当に死んだりもしない。流石に後半は絵が荒れて動きが悪くなってくるが、勢いで押し切るのが良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿