木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2019年8月11日日曜日

コミケ三日目

コミケ三日目。
国際展示場駅の一つ前の駅で、けっこう人が降りる。夏休みだしなぁ、と思っていたが、企業ブースに行く人々だったらしい。
10時前に入場待機列に並ぼうとしたら、ゆりかもめ有明駅から湾岸線に沿って東館駐車場にて待機。道のりの途中で頭痛がしてきたので買い置きのポカリを飲んだら治まった。コミケ老兵の拙者ですらこの体たらくなので、新兵には厳しいのではないかと思っていたら案の定、救急車のピストン輸送が始まった。
入場するまでに体力の殆どを削られてしまった。入場してからは飲み物をがぶ飲みする。全身汗でずぶ濡れになった。ついでに足がつる。動けない。休憩と買い物を半々くらいで行うが、入場が14時近かったので完売や店仕舞いが大半になってしまった。帰りにとらやメロンで財布が軽くなった。
入場行列に並んでいたので食べ損ねて、昼飯兼晩飯になってしまった。
「らーめん日高」で「黒酢しょうゆ冷し麺餃子セット」円と「冷奴」200円を食べる。
飲み物ばかりのんでいたので、腹は空いていなかったのだが、気のせいだったらしい。固形物は全く口にしていなかったし。
日高なのに冷やし麺が美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿