木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年5月5日水曜日

食べ物紀行 (エトアール)

いつぞやの「エトアール」。
「サンドイッチ」360円(抜)と「コロッケパン」270円(抜)。
写真では見えないが、コロッケの下にスライスチーズを挟み込みレンジで温めてみた。美味さ増し増し。
さてTVアニメ「のんのんびよりのんすとっぷ」全12話を見る。
連休中駐屯地から野郎達のかけ声が聞こえた。
れんちゃん!
れんちゃん!
自衛隊にはかなりオタクが多いと聞いていたが、部隊まるごとまでとは知らなかった。
レンジャー部隊だけどね。
田舎は何も無いのか?
視点を変えるとアウトドア派には何でも有りなのではないだろうか?
青い鳥はいつも隣にいるのだろう。
挨拶の「にゃんぱす」、は黒歴史として封印されたのかと思っていたが、最後に良い仕事をしてくれた。CMにしか流れないのかと思っていた。
シリーズを通して脚本・演出・作画に乱れがなくて素晴らしい。これならDVDを買っても損はあるない。

0 件のコメント:

コメントを投稿