木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年5月3日月曜日

食べ物紀行 (ランチ)

「7-11」の「やわらかほうれん草とベーコンのサラダ」298円(抜)に「ファミマ」の「3種の味が楽しめる人気商品ミックスサンド」239円(抜)と「たんぱく質が摂れるサラダチキンとたまご(バジルとシーザーソース)」297円(抜)そして「味噌とポタ」。見切れていて分からないかもしれないが、籤でアクエリアスが当たった。今日の運は使い果たしたような気がする。
さてTVアニメ「魔術師オーフェンはぐれ旅キムラック編」3話から11話までを見る。1話と2話が欠けているのは録画を失敗したからだが、何故失敗したかと云うと、第一期の再放送直後に第二期キムラック編が始まり、拙者は新番組を再放送と勘違いしていて録画をしていなかったと云う間抜け振り。物語世界の根幹を解説する展開だったので盛り上がりはしたのだが、物語世界に没入できなければ意味を成さない展開であった。神々の勢力図がわかった事て今後主人公がどう動こうとするのか楽しみな所。原作は未読。ドラゴンマガジン連載当時は目を通していたんだけどね。最近四六版で出版されているのは新作なのだろうか?新装版なのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿