木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年6月25日木曜日

食べ物紀行 (ふうび)

「ふうび」の「揚げ茄子と豚バラ肉の冷やし中華」780円。
暑い日には特に美味く感じる。自分でもよく飽きずに食べるもんだと思うほど、週1ペースで食べているのではなかろうか。美味し。
さてTVアニメ「新サクラ大戦」第1話〜11話を見る。先日書いたけど第12話最終話の録画失敗。だいたいの話は11話までで終わっているけど、師匠の正体を明かしたかどうかとか色々知りたいことも多い。しかし、今後の展開を考えると伏線ばかりで終えるような気もする。最終話を見ない事で、期待感だけで終わるのも良いかもしれない。
オープニング曲の旧作アレンジが良い。録画を見るとき、毎回飛ばさないで見る。飽きない。拙者にとっては出来が良いのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿