木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2019年6月1日土曜日

食べ物紀行(駅弁)

厳密に云えば駅弁ではないのだが、新横浜駅は「横浜たちばな亭」の「もり合わせ弁当」1080円。
横浜と云えば崎陽軒ではあるが、何時でも何処ででも食べられそうなので、あえて新横浜駅でしか見た事が無さそうなたちばなにした。ロースカツやヒレ&エビ等があり、迷った時には全部乗せと思って「もり合わせ弁当」にしてみた。
車内で開封して一言、ロースカツぢゃない!
3種盛り合わせなので、てっきりヒレカツ、エビフライ、ロースカツかと思ったのだが、ロースに見えたのはイカフライだった。単に拙者の勘違い。
イカフライは充分に美味かった。
他に鶏唐揚げ、ミートボール、きんぴら、香の物があり、キャベツが別添。
ご飯も美味く文句無い。
イカだったのか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿