木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年7月5日月曜日

食べ物紀行 (ガスト)

 「ガスト」のデリバリー「チーズinハンバーグ&から好し唐揚げ」940円(抜)。コンビニ弁当は云うに及ばずホカ弁に比しても段違いに美味し。そりゃ値段が倍だしねぇ。

お米が美味しいのがありがたい。唐揚げも美味いがガーリックが効いているのが、接客業としては痛い。まあ最近は此方も客もマスクが当然だからごまかし易くて助かる。
ハンバーグの肉そのものは美味いのだが、チーズinにするためか表面を何らなの加工が成されているのだろう、箸が通り難い。店内であればナイフとフォークで食べるから問題が無いのだろうけれど、箸を添えて出されるデリバリーにはもう一工夫欲しいかなと思う。その分値上がりするのは困りものだが。
美味かった。満足できた。

0 件のコメント:

コメントを投稿