木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年6月5日土曜日

食べ物紀行 (たやか)

「たやか」のランチ「白身魚辛子マヨネーズ焼」ライス・サラダ・珈琲付880円。お肉のランチが品切れだったのでお魚のランチになった。お魚も美味し。
さてTVアニメ「EX-ARM」全12話を見る。これをTVアニメと云って良いのやら疑問が残る。30分のTVアニメ用に再編集した感じがする。元々はネット番組とかではなかろうか。拙者としてはゲームのドラマパートを集めたように見える。
それで面白ければ来歴など不要なのだが、誉めるべき所が思いつかない。声優さんは大したものだ。この作品が、まかりなりにも作品と呼べるのは声優達の頑張りのおかげと云って過言でもあるまい。
ストーリーは突っ込み所が満載で楽しめるのは確か。

0 件のコメント:

コメントを投稿