木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2021年2月14日日曜日

大和川酒造店へ行ってきました

大きな地震が来ましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
拙者はラーメンを喜多方ラーメンを食べ大和川酒造店へ行った後、福島県を離れ南下したので事なきをえました。
現在ネット環境が貧弱でブログのブラウザを見ることが出来ません。メッセージを書かれたとしても当分の間お返事出来ませんので御承知おき下さい。
さて、2018年年9月にもお邪魔している大和川酒造店へ行って買い物をしてきました。品の紹介はまた明日。
大和川酒造店の製造部門は移転しており、喜多方市内にある旧来の酒蔵は資料館として見学出来るようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿