木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年12月31日木曜日

食べ物紀行 (きらく)

JRの蕎麦屋「いろり庵きらく」で「鴨そば」510円に「卵」80円をトッピング。
年末になって冷え込んできたし、大晦日くらい蕎麦でも食べようと出かけました。例年ならそじ坊有明店で天ざるをたぐっている頃なんですけどねぇ。その分年越しの懐はあたたかいや。
さてTVアニメ「ノブレス」全話"消去"してしまいました。視聴する前にです。
シクシク(涙)
でも放送前特番は残っていたので第0話を見ることが出来て、少し溜飲が下がりました。拙者にとってたいした事の無い作品と思えたからです。稀に後半で化ける作品が無いわけではありませんが、そうなったら泣くしかないですな。
それはそれとして機器の操作ミスをした己を責めざるを得ませぬ。
2020年の総括は懺悔か…。来年は良い年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿