木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年7月17日金曜日

食べ物紀行 (BECk'S)

「BECK'S COFFEE SHOP」の「モーニング1」珈琲付500円。
いつもながら美味し。今日の卵は柔らかい。卵が固めかドロドロかはプレートが出てくるまで分からない。でも味は変わらない。ある意味凄い。その日の運勢を占うには良いアイテムなのだろう。
さてTVアニメ「たくのみ。」全話を見る。東京のシェアハウスに住む4人の晩酌の話。出てくるのはポピュラーで入手しやすい酒ばかりと云うのがミソ。アニメを見た後スーパーやコンビニで見かけると、つい買いたくなってしまうんだな。日本酒で獺祭が出てきたのは分かるが、大七が出たのには驚いた。たぶんコエドが出ても驚くのだろう。15分アニメながら充分楽しめた。第二期を望む。

0 件のコメント:

コメントを投稿