木更津駐屯地航空際

木更津駐屯地航空際
2019年12月8日木更津駐屯地航空際にて撮影

2020年7月4日土曜日

食べ物紀行 (BECk'S)

「BECK'S COFFEE SHOP」の「2020春30品目プレート」珈琲付860円を食べた思い出。
この日は昼過ぎから健康診断で、いざ昼飯と思った時には15時近く。ガッチリ食べると晩飯が食べられなくなるけど腹は減っている。さて何を食べようかと悩みながら歩いていたら駅に着いてしまった。そこで目についたのが30品目プレート。普段モーニングしか食べていないので試しに食べてみた。
結論から云うと良好。食べた時には腹が膨らんだけど、消化も良くて3時間後には腹が減ってきた。午後の仕事も眠く成らずにこなせた。
味も下手に付け加えていないので美味しかった。これで丸パンがもう一つあれば満足出来たのだが、八分目だからこその美味さなのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿